SSブログ

◆ビーズアクセサリー◆

年に2日しかない有給休暇を消化すべく、 
たまにブログにも書いてます、
生保に勤める友人の支部のイベントに行ってきました。

覚書
http://usagi180.blog76.fc2.com/blog-entry-702.html
http://usagi180.blog76.fc2.com/blog-entry-700.html
http://usagi180.blog76.fc2.com/blog-entry-1361.html
http://usagi180.blog76.fc2.com/blog-entry-1430.html


今回はビーズで携帯ストラップ作り♪

図画工作は苦手なので、
ビーズアクセとか作れるかな?って心配でしたが、
とーっても楽しかったです(o・v・o)

Image481.jpg
 
 
 
Image482.jpg
 
 
 
Image483.jpg
 
 

1時間でできました!


かわいいので気に入ってます(*⌒_⌒*)

ちょっとハマりそうです!
早速100円ショップに行っていろいろ物色しましたが、
漠然と買うわけにはいかず(^_^;)

今度、ビーズアクセの本を図書館で物色してみますw

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

kappa

目が疲れそうな作業だけど、面白そうですねぇ^^
私は自前で家のリフォーム作業にハマって?ますw
by kappa (2011-01-27 22:23) 

あずき

可愛いストラップですね♪
小物作りって楽しいですよね^^☆☆☆
by あずき (2011-01-27 22:28) 

りん

☆ストラップ可愛いね~(≧▽≦)
何年か前にハマっていろいろ作ったけど
最近は作ってないなぁ~。
肩こりに注意してね(*´艸`)

by りん (2011-01-27 22:42) 

castanet

自分で色々作れたら楽しそうですね☆
by castanet (2011-01-28 00:11) 

sabaka

★このアクセサリー、なかなかキレイですね~
1時間でできるとはさすがです。
by sabaka (2011-01-28 19:43) 

choko

ホント可愛いですね~好みですっ^^*
こういうの、サクサクっと作れるようになりたいな~☆
by choko (2011-01-28 20:59) 

あずき

こんばんは~^^
家の方は今日もちらほら雪が舞ってました^^;☆☆☆
by あずき (2011-01-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。