SSブログ

◆相棒 劇場版Ⅱ◆

 昨日、仕事帰りに彼と現地集合で、
映画を観に行きました。

イオンの中にあるTOHOなんですけど、
映画の鑑賞券を持ってると(半券でも可)
食事の時に色んなサービスを受けられる、
シネマdeグルメ
ってものがあって、
私たちはバニラアイスをサービスしてもらいました♪

お店は

ごはん処 おふくと虎吉


って言うんですけど、

前に大分のイオン(私の好きな靴屋さんがあるイオン)で、
何度か食事したことのある、


紅虎餃子房
という中華料理のレストランの系列みたいで、
それならおいしいよねって感じで入ったんですが、
思ったとおり、おいしかったです(^ω^)

参考
http://www.kiwa-group.co.jp/


で、映画の方ですが・・・・

おもしろかった~!!!
(☆▽☆)







nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

あずき

面白い名前のお店ですね^^
せっかくの外食で美味しくないとショックだから
美味しくてよかったですね(o^-')b

相棒、面白かったんですね♪
早くテレビでやらないかなぁ~^^☆☆☆
by あずき (2011-01-26 21:59) 

sabaka

★ん?ギョーザが赤いのかな?
by sabaka (2011-01-26 22:17) 

りん

☆紅虎餃子房・・どこかで見たことあると思ったらりんくうのアウトレットだった!
棒餃子があるんだね~
まだお店には入ったことがないので今度行ってみよう^^


by りん (2011-01-27 08:55) 

choko

相棒、人気ですよね~私も観たい^^☆

by choko (2011-01-27 12:22) 

ケンケン@

映画を楽しめて、ご飯美味しくてサービスでアイス付き!
最高じゃないですか(≧∇≦)☆
良かったですね^^
by ケンケン@ (2011-01-27 18:51) 

なっぱまま

「相棒」きっと絶対見ごたえあると思う~
行きたいけど~行けるかな~
サービスも、活用しなきゃね~
by なっぱまま (2011-01-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。