SSブログ

◆夜の飛行船だよ!◆

 ただいま~です(^_^;)
今さっき撮影から戻りました~♪
今日の福岡田舎地方の最低気温は-4.1℃
最高気温は2.6℃でした・・・

今朝から井戸水の方の蛇口からは水が出ません・・・

撮影時の気温は0℃だったみたいです(^_^;)
手がかじかんで仕方ありませんでした。

車を出そうと思ったら、
リトラ(パカパカライト)は開かないし、
ウォッシャーは出ない・・・

寒すぎです( ̄▼ ̄|||)

それでは写真をどうぞ!

すごくキレイでした(☆▽☆)★彡


CIMG3186.JPG


車を止めて歩いて行って、
この姿が見えたときは、

きれ~い♪って思わず声が出ました(^_^;)


  CIMG3195.JPG

ゴンドラの向こうで日本人スタッフの方が作業をされています。
風が強くて、特に昨日の夜なんかは大変だったみたいです。



CIMG3192.JPG


スヌーピーちゃん、相変わらずカワユスな(^0^)

CIMG3203.JPG



動画を撮影したのでgooにアップしたら、
案の定公開不可になりました。
まったく融通が利かないったらありゃしない(^口^;)

なのでニコ動にアップしました。



音声の中に、カリカリって音がしますが、
デジカメの不具合ですのでご了承ください(^_^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13327449
 
2つアップしています。

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

あずき

撮影お疲れ様でした^^
ホントに今日は底冷えがするって感じでしたよね(^_^;)
あんまり寒いから1階の温度計見たら氷点下でした(>_<)☆☆☆
by あずき (2011-01-16 22:35) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-01-17 19:47) 

ケンケン@

福岡でもそんなに寒いんですね~
何でも凍ると大変ですよね^^;

こないだの気球、ライトアップされてキレイですね~~!
スヌーピー可愛いです(≧∇≦)☆


by ケンケン@ (2011-01-17 20:38) 

sabaka

★あ、動画見ました~
これはすんごくキレイですね~
周囲がまっくらだからさらにきれいに見えるんですね。
gooを捨ててyoutubeにしたほうがある意味ええかもですね・・・

by sabaka (2011-01-17 21:26) 

なっぱまま

福岡も寒そうですね~
こちらもガチガチです(>_<)

そういえば、こちらの車は「雪国仕様車」
ちょっとやそっとじゃウオッシャー液凍らないですね~
やっぱり違うんだ~
by なっぱまま (2011-01-17 21:35) 

binpapa

こりゃほんとキレイ♪
光るんですね。いいもの見せていただきましたぁ。
by binpapa (2011-01-17 22:18) 

あずき

こんばんは~^^
今日も寒いですね(>_<)
そちらは雪はどうですか?☆☆☆
by あずき (2011-01-17 22:20) 

choko

福岡も寒いんですね(><)
夜の飛行船、ホント綺麗です~☆
by choko (2011-01-18 11:25) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)
今日のこちらは寒さちょっとマシでした☆☆☆
by あずき (2011-01-18 21:36) 

sabaka

★こばんわ~
寒くて足がガマンできなくなってしまいました・・・
by sabaka (2011-01-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆飛行船だよ!◆◆遅い初詣◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。