SSブログ

◆嵐のようでした◆


 

昨日はすごい嵐でした。
暴風警報とか出てて、雨もひどくて。
でもおかげで塩カルが流れたと思うので、
恵みの雨でした(^_^;)



この押し迫った時期になって、
カットしたい衝動にかられまして、
予約を取ろうと昨日電話したら、
昨日だと22:00しか空いてないと・・・


え??そんな時間までやりよーと?


おばちゃん丸出しで驚いてしまいました(^_^;)

この時期はそんなもんらしです。

多分、美容室にしては休みを長く取るみたいなので、
その代わりなんだと思いますけどね。

で、予約は今日の18:30

前回が4時間かかりましたら、
今日は何時に帰れるやら(^_^;)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


ここからはガールズトーク( *´艸`)

1年くらい前から気になってた商品です。




いまいち購入する勇気がなかったのですが、
ユニチャームで試供品を頂きました。

思ってたより使いやすいです。
レビューにもあったんですが、
トイレの回数が多いともったいないかなって感じですけどね。





nice!(10)  コメント(13) 

nice! 10

コメント 13

choko

年末の美容室って、そんな時間までやるくらい
混んでいるんですね(@@)
今日は早めに終わるといいですね^^☆
by choko (2010-12-29 15:50) 

hiroka

私もめっちゃ切りたいんやけど
時間がなくって、我慢しとるよw
22時って・・・すごいね!
年末にすっきりカット!早く終わるといいね♪



今年は、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
by hiroka (2010-12-29 16:04) 

あずき

昨日はそちらも嵐だったんですね(>_<)
こちらも凄かったんです(>_<)
ホント、この時期に嵐って・・・・

美容院、22時って凄いですね(^_^;)
今頃、美容院でシャンプーしてもらってる頃かな?^^
今日は早く済むといいですね^^☆☆☆
by あずき (2010-12-29 18:47) 

sabaka

★うちの行先の店主、若いときは朝の3時までやってたらしいですわ。
やるほうもやるほうだけど来るほうも来るほうだとわたしは呆れてました。
by sabaka (2010-12-29 20:28) 

sabaka

★で美容院でお茶漬けとプリンの組み合わせを食べたんですかい?
by sabaka (2010-12-30 13:51) 

なっぱまま

今日ちび達2人をカットに連れて行きましたが、仕事納めの今日は夕方5時で締め切る感じ満々でした。6時台の新幹線で、先生一家が東京に行くのだとか・・・

スッキリして、新年が迎えられそうですね(^o^)
by なっぱまま (2010-12-30 18:18) 

あずき

こんばんは~^^
昨日も遅くなったんですか?
思ったとおりの髪型になりましたか?^^☆☆☆
by あずき (2010-12-30 18:30) 

ケンケン@

こちらも天候の荒れ具合がハンパありません(><)
雷も鳴りまくりで、まるで地震のような振動が頻発しております・・
怖いよ~

昔京都にいた時、FR車に乗っていました。(ソアラです)
滅多に降らない雪がいきなり峠に降り積もり、
ノーマルタイヤの私は泣きそうになりながら走った思い出があります^^;
お尻フリフリで、止まったら終わりと何とか上りを登りきりましたが、
下りで調子に乗って走りオカマ掘っちゃいました(><)

aikoさんは無事で何よりでした(^-^)

今年も1年、色々とありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします^^
良いお年を!

by ケンケン@ (2010-12-30 19:12) 

sabaka

★今日も寒い!
by sabaka (2010-12-31 09:11) 

なっぱまま

1年間、いろいろとありがとうございました。
仕事の愚痴からなにから・・・共感してもらえたことが続ける励みになりました。
お互いまだまだアラフォー(ジャスト?)パワーでがんばりましょう
来年もよろしくお願いします
by なっぱまま (2010-12-31 11:07) 

あずき

ブログ民からの引越し後も
いろいろおしゃべり出来てとっても楽しかったです♪
今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さい☆☆☆
by あずき (2010-12-31 11:18) 

castanet

今年もお世話になりました。ありがとうございました。
良いお年を。
来年も読ませて下さい(^_^)☆
by castanet (2010-12-31 18:46) 

kappa

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
そちらは雪降ってませんか?
こちらは晴天でした。つまらない^^
by kappa (2011-01-01 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。