SSブログ

◆軽で高速は疲れます◆

 彼が大分県まで車を取りに行くというので、
私は『足』になってきました。

高速使えば、
うちから1時間半超で行けるところなんですが、
彼のVIVIO号で一緒に行って、
帰りは一人でVIVIO号を運転して戻ってきました。

VIVIOはスーチャー(ターボとかそいう類の物)なので、
NA(ターボとか付いてない物)に比べたらマシでしたが、
軽で高速を走るのは疲れます(^口^;)

オンボロでも180(私の車)のが全然楽!

シートも180のフルバケ(大人用のチャイルドシートみたいなの)
の方がずいぶん楽です。

腰が少し痛くなりました(^_^;)


さてさて、明日からは企業回りのお仕事です。
企業相手だからきちんとした格好で行かなくてはいけないので、
ちょっこし面倒ですが、
VIVIO号を借りたので小回り利きそうです(^0^)







nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

あずき

新しいお仕事お疲れ様です^^
早く慣れるといいですね☆☆☆
by あずき (2010-12-20 10:50) 

choko

今日から企業回りのお仕事なんですね!
初日どうでしたか?
頑張ってください^^oー★
by choko (2010-12-20 15:09) 

sabaka

★軽で高速走行した体験あります。
平坦なように見えて勾配がたくさんあるため80が限度でした・・・

by sabaka (2010-12-20 21:32) 

なっぱまま

軽で高速はホント肩こりますね
単線の自動車道路を軽で走ったときは、後ろが気になって必死でした

近辺の用事は、小回りの利く軽は便利ですね。お仕事頑張って下さい
by なっぱまま (2010-12-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。