SSブログ

◆つば九郎に癒される◆

 どっかで猫への虐待が頻発しているそうです(>ェ<)
動物虐待は心が痛みます。

そういう輩を放置していると、
次は人間にまで危害を加えるようになるらしいです。

どうかその土地のおまわりさんには、
猫ちゃんたちを守ってもらいたいものです!!!



※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


不愉快なニュースを見て凹んでましたが、
つば九郎の話題に心が和みました(^_^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000514-sanspo-base

nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

あずき

つば九郎の話、笑っちゃいました(^m^)
楽しいですよね^^☆☆☆

また虐待事件が起こってるんですね(>_<)
どうしてそんな事できるんでしょうね
人間って・・・・
by あずき (2010-12-17 21:47) 

なっぱまま

CMのワンちゃんやネコちゃんに癒されている毎日です

12月も後半ですが、雪積もっていないんです
私はいいばっかりですが、これはこれでいろいろ不都合とかもあるみたいで、喜んでばかりもいられないかも・・・
寒さは厳しいので灯油の減りがスゴイです(-_-)

今週と来週はケンミンSHOW、転勤は福岡ですね
楽しみです
by なっぱまま (2010-12-18 13:39) 

sabaka

★そのような人間には容赦なく刑務所に入れたあと所内暴行で虐待するべきかと。刑務所内の暴行は殺人や傷害、放火犯に対しては大いに容認するべきだと。
by sabaka (2010-12-18 14:33) 

hiroka

つば九郎かわいい^^

虐待、本当に許せない!!
by hiroka (2010-12-18 15:56) 

ケイ

虐待は許せないですね。
広告☆
by ケイ (2010-12-18 17:22) 

あずき

こんばんは~^^
こちらは今日も寒いですけど昨日と比べるとかなりマシです☆☆☆
by あずき (2010-12-18 21:24) 

ケンケン@

つば九郎面白いですね(≧∇≦)
確かにペンギンに見えますわ(笑)

動物虐待は許せません!
何でそういう奴がいるんだろ・・

by ケンケン@ (2010-12-19 09:52) 

あずき

こんばんは~^^
今日のこちらは暖かくてお天気もよくて
いい掃除日和になりました☆☆☆
by あずき (2010-12-19 22:08) 

なっぱまま

のんびりした週末も終了・・・
また明日から、イライラしちゃうのかな~
ヒーリング音楽でも持ち込んでしまおうか、本気で考えています(笑)
by なっぱまま (2010-12-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。