SSブログ

◆PS3・GT5セットバージョン◆


販売延期とかでなかなか発売されなかったのですが、
25日にやっと発売されたようですね。

地元にある電気店じゃ予約分以外は売ってなくて、
ヨドバシ博多まで買いに行きました。

もちろん彼が彼のを買いに行きましたw


25日はとにかく、
朝から買えるまであちこち走り回る!


と意を決しておりましたが、
地元のヤマダやミスターマックス(私が電話で確認)がOUT
だったので、

やっぱ田舎じゃ無理!!

と博多まで車を飛ばしたもようです(笑)

GT5が出るまで、本体買うのも我慢してましたからねぇ(^0^)

買えてよかったねぇ(*・∀-)☆

 
 
Image404~01.jpg
 
しかし、
ゲーム買ったら全くメッセンジャーにログインしてこーねの( ̄∇ ̄;)ww

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

ケンケン@

彼氏さん、相当楽しくやっているんでしょうね^^
無事に買えてホント良かったですよね(o^-')b
PS3のゲームはやったことありませんが、
画像が相当キレイそうなので面白そうですね~

by ケンケン@ (2010-11-26 20:36) 

sabaka

★わざわざ博多まで買いに行ったんですか?
すごい執念・・・
by sabaka (2010-11-26 22:11) 

あずき

彼はゲームに夢中なんですね(^m^)☆☆☆
by あずき (2010-11-26 22:50) 

なっぱまま

今だけよ、たぶん(^_^;)

ドライブしながら一緒に買いにいったんですか?
by なっぱまま (2010-11-27 11:08) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2010-11-27 14:04) 

ケイ

mアド☆
by ケイ (2010-11-27 15:44) 

ケイ

こんにちは。

by ケイ (2010-11-27 16:00) 

castanet

楽しそう!運転してる気分になれそうなゲームですね☆
by castanet (2010-11-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆訃報に涙◆◆掃除日和◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。