SSブログ

◆買い物失敗偏◆

 こないだハイソックスを買ったら
オーバニーソックスになっちゃったという話をしました。

その後、リベンジ?しハイソックスを購入
 
GU●ZE商品だし、
だいすきな加藤夏希ちゃんだから間違いない!
と思って買いましたが、失敗しました( ̄▼ ̄|||)

気持ち、丈が長いのは、
私が70年代生まれだから仕方ないとしても、
この商品、
伸縮性がなくブカブカなんです* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

特に足首の辺りがブカブカで、
サイズを見直しましたが、
MやLの表記はなく、
23~24ってだけ。
だから間違ってないハズなんですが、
ブカブカで、履いてて気持ち悪いです(TωT)


 

 

あずきさん>
キレイですよねぇ♪私も配膳された瞬間「きれ~い♪」って言っちゃいました(*^-^)

hirokaさん>
そう!私も器がステキって思ったよぉ(^0^)ちなみにセットは普通のカップでしたw

castanet さん>
ありがとうございます♪(^ω^)b

sabakaさん>
私も撮りわすれて非常に残念ですw

ケンケンさん>
ありがとうございます♪
時代劇のテーマ曲を聞くと金管楽器がやりたくなります(^0^)

なっぱまま>
杉さま かっこいいですよねぇ(o^-')b
今朝は杉さまの新五捕物帳もよかったですw

 


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

なっぱまま

着圧ハイソックスを通販で購入したのですが・・・(10足セット)
フィット感はまずまずですが、丈が(>_<)
キレイに膝下にきてくれればいいのだけど、それだとちょっと長い・・・
かといって、無理に膝上にすると締めつけられて痛い・・・
これも70年代生まれの宿命か~~~

私も、時々aiko姉さんの仕事や対人の記事を読むと、共感できることがいっぱいあります。私のもんもんとした気持ちがわかってもらえて心強いです。
by なっぱまま (2010-11-21 22:00) 

あずき

あら~(^_^;)
せっかく買ったのに、それはショックですよね^^;
伸縮性のない靴下は困りますよね(^_^;)☆☆☆

by あずき (2010-11-21 22:08) 

sabaka

★ありゃ、また失敗したんですか・・・
2回失敗すると相当凹みますね~

by sabaka (2010-11-22 07:05) 

castanet

私はレギンス?スパッツ?を失敗してます。
で、結局使わない・・・という。活用したいです。
あたたかいコメントありがとうございました(T_T)☆
by castanet (2010-11-22 22:46) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)
今日は一日雨で昨日とはうって変わって
昼間から照明が居るほど暗かったです^^;☆☆☆
by あずき (2010-11-22 23:09) 

sabaka

★おはようです~
by sabaka (2010-11-23 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。