SSブログ

◆ステーキディナー招待◆

こないだ当たったって言ってた、
ステーキディナー招待に行ってきました♪


私はそのお店の店名がついたディナー2600円(招待)
弟はアメリカンステーキディナー180g 2600円
おかんが和風ハンバーグステーキセット 1300円

ディナーは
前菜を4種類の中からチョイス

1.きのこのパイ
2.牡蠣フライ
3.生ハム
4.スモークサーモン


私はスモークサーモン
Image403~00.jpg


弟はきのこのパイ
Image404~00.jpg

どっちもおいしかったぁ(*>∀<)

おかんはセットなので前菜なしw


次はポタージュ
Image405~00.jpg

季節の野菜を月代わりで出しているそうで、
今日はかぶのポタージュでした♪
初めて食べましたがおいしい~(*>∀<)

おかんもこのポタージュでしたが器がカップでしたw


ディナーにはこの後サラダが付いて、
メインのお肉がやってきました~♪

って、ここまで写真撮っておいて、
メインが来たとたんかつれて、
(方言ですかね?がっついてって意味)
写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄)ゞ

ちなみディナーもセットもライスかパンが選べます♪


メインの後、
ディナーにはチョコがかかったバニラアイスクリームと、
コーヒー、紅茶、オレンジジュースいづれかがつきます。

弟のアメリカンステーキは、
セットだと1700円です。

この年になると、
おいしいお肉をちょっこしだけ食べたい感じなので、
こういうディナーがいいですね(o・v・o)



 

 

ALL>
時代劇、意外と好きな方多いんですねぇ(^0^)
展開が分かっているのについつい見ちゃう♪そんなもんですよね!
そういえば、吹奏楽をやっているときに、時代劇メドレーをやったことがあったんですが、
時代劇のテーマ局って、結構かっこいいのが多いんですよぉ。
演奏してて思いました♪
大江戸捜査網とかNICEですよw


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

あずき

前菜どちらも綺麗で美味しそうですね~(#^.^#)
かぶのポタージュも美味しそうですし
きっとメインはもっと美味しそうだったんでしょうね^^
つい忘れて食べちゃう気持ちよ~くわかります^^☆☆☆
by あずき (2010-11-19 23:19) 

hiroka

ポタージュのカップが素敵だね^^
ステーキ食べたいよぉぉぉ~♪

by hiroka (2010-11-20 00:05) 

castanet

ステーキディナー!いいですね、すごい!
当選おめでとうございます☆
by castanet (2010-11-20 01:10) 

sabaka

★ステーキディナー招待ええなあ!!
前菜とかウマそうに見えます~
ステーキの写真がないのが残念ですが・・・
by sabaka (2010-11-20 14:58) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)
今日は寒さがゆるんで暖かい日でした^^☆☆☆
by あずき (2010-11-20 21:11) 

ケンケン@

ステーキディナー良かったですね~!
いいもんに当たりましたよね~

大江戸捜査網のテーマ曲、私も大好きです(≧∇≦)
ブラスバンドでやったらカッコイイと思います^^
by ケンケン@ (2010-11-20 21:40) 

なっぱまま

私も、お肉は量より質のお年頃・・・
家族で堪能できてよかったですね(^o^)

私は、杉良太郎の「遠山の金さん」が好きでした
by なっぱまま (2010-11-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆長谷川平蔵◆◆買い物失敗偏◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。