SSブログ

◆鏡マジック◆

 とある日の愛子

_Image382.jpg

 

Image022.jpg

 

上着はフリースなんです。
下には↑この写真の左側のを着てます。

ココ最近寒くなったので、
季節外れですがこのノースリーブを着せてたんですが、
冷え込んだ朝、
あまりにもガタガタ震えるもんで、
フリースを着せるはめに(^_^;)



アンタ、仮にも北海道生まれでしょうが(´・з・)




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



みなさんご存知でしょうか。

安物の鏡ってゆがんでるんです( *´艸`)

昨日、私が写っていた鏡ですが、
ダイレックス(ディスカウントストア)で1980円で購入した物なんですよ。



これ・・・

痩せて見えます

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




隣の部屋のたんすに、
姿見がついてるんですが、
そちらで写すと昨日の写真より太く写ります。

よって、隣の部屋の姿見の方が正解なのです(^口^;)


洋服屋さんの鏡は、
ほっそり見える仕様になってたりしますよね。
あれはあれで確信犯なんでしょうけど、
私の部屋の鏡はタダの安物なんです。

だから実際はも少しポチャっとしておりますので、
そんなにうらやましがらんとってくださいね(^_^;)

縦長に見えるので足も若干長く見えてます。

え?あれで?

とは言わないでくださいね(*^-^*) 笑



ここだけの話ですが、

裸でスタイルをチェックするときは、
私、必ず隣の部屋の姿見で見ることにしています。

自分の部屋で見ると、
やせた!と錯覚するので( *´艸`)





nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

sabaka

★かなり寒がりなんですね・・・
こりゃ今度は毛皮かジャンバーを用意しないと寒そうですね~

by sabaka (2010-10-28 22:55) 

あずき

愛子ちゃん、お洋服着せてもらって
ご機嫌さんで可愛いですね^^
にゃんよりわんちゃんの方が寒がりなんでしょうか?
わんちゃんってお洋服喜んで着てくれる子多いですよね^^
にゃんは、着せると必死で脱ごうとするか固まっちゃって(^_^;)
寒い日とかお洋服着てくれたら暖房節約できるんですけど
そうはいかなくて・・・(^_^;)☆☆☆
by あずき (2010-10-28 22:55) 

あずき

こんばんは~^^
今日はちょっと暖かくなるかと思ってたんですけど
こちらは寒かったです(^_^;)
そちらはいかがでしたか?
愛子ちゃんは、今日もお洋服着せてもらってたのかな?^^☆☆☆
by あずき (2010-10-29 19:50) 

ケンケン@

愛子ちゃん、可愛いですね^^
寒がりなのも何かいいです(笑)
aikoさんはかなり痩せてらっしゃるんですね!
イメチェンのビフォーアフターを見ましたが、(FC2のみ?)
スタイル良くてビックリしました^^
今の姿は真木よう子に似てますね(*⌒ー⌒*)☆
by ケンケン@ (2010-10-30 18:14) 

あずき

こんばんは~^^
台風過ぎて少し暖かくなるかと思ったら
あんまり変わらなくて(^_^;)
これから冬に向かうんだからしかたないですね☆☆☆
by あずき (2010-10-30 23:08) 

hiroka

犬でも寒いと震えちゃうんだね(><)
ダイレックスか!!
メモメモw


by hiroka (2010-10-31 01:16) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
by あずき (2010-10-31 21:45) 

なっぱまま

私は昨日、初ダウン着用でした

着ぶくれするこれからの季節・・・ほっそり見える鏡は重宝ですね(笑)

aiko姉さんのコメント後、レッグマジックがんばってます
by なっぱまま (2010-10-31 21:54) 

choko

洋服屋さんの鏡がほっそり見える仕様になってたりする
のって知りませんでした!
覚えて置こうっと^^
それから遅くなりましたが、先日は体調を心配していただいて
ありがとうございました~コメントも参考になりました!
まだ治っていなくて、右耳気持ち悪いんですが^^;
気長に頑張ります^^oー☆
by choko (2010-11-01 14:42) 

sabaka

★とりあえずこばんわ~
by sabaka (2010-11-01 21:21) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)☆☆☆

by あずき (2010-11-01 21:48) 

あずき

こんにちは~(#^.^#)☆☆☆
by あずき (2010-11-02 08:49) 

hiroka

こんにちは^^
にぃにに、お祝いコメントありがとう^^♪
by hiroka (2010-11-02 12:40) 

castanet

こんばんは^^
髪型変えたりハイソックス、いいなー☆
by castanet (2010-11-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。