SSブログ

◆ご当地限定ペロティとか◆

 
 
 
夜中に目が覚めて、

あわててTVをつけてF1見ました。

いやぁ・・・

初の韓国開催で、

開催直前まで工事とかあってて、

マーシャルも大丈夫か?って感じでしたが、

雨の影響もあってスピンしまくりでしたね(^口^;)

ベッテルがエン故でアロンソが優勝!

カムイも8位でポイントとゲットとなり、

鈴鹿に続いていい感じですね!!




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-





あんまりお土産とか買わない人なんですが、

名古屋駅のキオスクで見つけて、

即買いしたのがこれです。


(大きさ比較に単3電池置いてます)
Image154.jpg

レジのおばちゃんが


「これ、さっき出したばっかりの新商品なんですよ!

もう買ってくれるなんて!!!!」

とかなんとかo(〃'▽'〃)oあははっ♪
 
 
 
 Image155.jpg

とりあえず自宅用にお土産買っとかないとうるさいのでコレを。




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

あずき

F1、セナが活躍してた頃は夢中で見てたんですけど
あの事故以来見てなくて
すごいショックで実際に会ったことのない人の死で
初めてすごく泣きました

新商品だけあって
そのお土産は見たことないです^^
私のすごく偏った意見ですけど
納屋橋饅頭か味噌煮込みうどんがオススメです^^
どっちも大好きなんです☆☆☆
by あずき (2010-10-25 18:18) 

ケンケン@

こんばんは~
韓国GPはちらっと見ました^^
雨で大変そうでしたよね~

お土産、楽しそうなもの見つけましたね(笑)
手羽煮美味しそうです^^

by ケンケン@ (2010-10-25 21:13) 

sabaka

★ぺろてぃって何だろ?
どんな味なのか気になる・・・
手羽煮も気になります~

by sabaka (2010-10-25 22:26) 

hiroka

旦那が、F1は生テレビで見たいらしく
DVDも予約せず、絶対起きるって宣言して寝たのに
そのまま寝過ごし、見過ごして自分でガッカリしよったよw
by hiroka (2010-10-26 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。