SSブログ

◆COP10とかテレビ塔とか◆

 小出しですみません(^_^;)

たいした話題ではないんですが、
F1旅行の話です。

行って気づいたんですが、
ちょうどCOP10の色んなイベントが、
始まった頃だったんですよね。


Image127.jpg


ここはオアシス21


テレビ塔のそばにあります。





お約束でテレビ塔をパチリッ

Image130.jpg

オアシス21から撮影


4歳くらいの時、
名古屋に住む親戚んちに遊びに行った時に、
テレビ塔の前で撮影した写真が今でもアルバムにあります^^

写真を見る限りじゃ35年以上経過した現在は、
かなり様変わりしていますね。


オアシス21のトミカのお店でジッとして動かない彼を置いて、
私は話のネタにCBCを目指してテクテク歩きました。
(ノブナガやスジナシ視聴者はご存知のはず)


Image133.jpg




名古屋に着いてから、
ドラゴンズの優勝を知った私(^_^;)



Image135.jpg




突然ですが、
aiko姉さんの一口メモ!

名古屋駅周辺から栄までは、
地下鉄を使うべし!


時間はあるし、
歩くと色んな町の風景が見れるから歩くの平気だし、
歩こう!って言って歩いたら、
あのお天気で暑くて死にました* ・・ ・・(o_ _)o


名古屋から地下鉄で2駅  200円

前日に名古屋城から歩いて帰った時は、

「そんなに距離ないなぁっ」

って感じだったので歩いてったんですけどね(^_^;)

一日で色んな所に出かけるんだったら、
一日乗り放題パスを買った方がいいですよ。

http://www.kotsu.city.nagoya.jp/ticket/oneday.html











nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

あずき

栄懐かしいです^^
昔、栄の地下街でお勤めしてて
名古屋駅の近くの家まで歩いて帰ったこともあります^^
いろいろ思い出しちゃいました^^☆☆☆
by あずき (2010-10-23 21:39) 

ケンケン@

こんばんは~
私は一応名古屋出身ですが、
0歳で金沢に来て以来一度も名古屋に行った事ありません^^;
やっぱ都会ですね(笑)


by ケンケン@ (2010-10-23 22:53) 

kappa

確かに栄まで歩くのは今年の猛暑だったら地獄ですね。。
by kappa (2010-10-24 10:51) 

sabaka

★都会のど真ん中を歩くのは結構疲れるもんです。
地下鉄利用するのが賢明ですね。
by sabaka (2010-10-24 21:41) 

あずき

こんばんは~^^
↓子役のつくしちゃん、可愛いですね^^☆☆☆
by あずき (2010-10-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。