SSブログ

◆バッサリ行きました◆

愛子にお祝いコメントをありがとうございます^^

犬の9歳は人間の52歳だそうです(^_^;)

ますます健康に注意してあげないとですね。




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:





久しぶりに美容院に行ってきました。

で、思い切ってショート♪♪♪

20cm以上カットしました。

私、冬になるとショートにしたくなるんですw
で、相変わらずパーマがかかりにくくって(^口^;)
今のパーマ液って普通は10分で1液が終るみたいなんですが、
今日私は40分はかかりました。
2液までやってシャンプー台に乗るまで、
1時間とちょっとかかりました。


今日は今までの最長記録かな?
4時間40分かかりましたニャハハ (*^▽^*)
12時に行って終ったのは4時半過ぎてましたもんねw

(ちなみにカットとパーマだけです)



今日はいつも行ってる美容院で担当してくれてた方が、
2年前に独立されたお店に行きました。

丁寧なカットと人柄が好きで、
独立直後から行きたかったんですが、
私って、切りたいっ!って思った日に切らなきゃ、
気がすまない人なんですよ(^口^;)

で、当初はその方が一人でされてたので、
予約が取りづらくって、
数回電話しましたがすぐ予約が取れなくて。

で、今日は初めて今日の今日で予約が取れたので、
ワクワクして行ってきました。

本当、前からカットがすごく丁寧で、
ほぼ思い通りになるんですよ。
今日は思い切り切るつもりだったので、
今日こそは彼に!と思ってたのですが、
やはり大成功でした。

いつも行ってる所より、
500円~1000円高いんですけどね。

さぁて、明日からセットが大変だぞぉ(^口^;)

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ケンケン@

かなりバッサリいったんですね~
だいぶイメージ変わられたのではないでしょうか?
大成功となって良かったですね(*⌒ー⌒*)☆
by ケンケン@ (2010-10-21 23:32) 

sabaka

★4時間40分!!
すんごい長い・・・
これは耐久レース並みの忍耐が要りますね・・・
わたし2時間が限度です・・・
by sabaka (2010-10-21 23:50) 

hiroka

切っちゃいましたか~w
私も切りたいって思ったら即行かないと気がすまない。

それにしても時間がかかったね(><)お疲れ様でした。
私は、カラーが染まりにくくて2度染めてもらったよ(汗)

パーマかけたけど、毎日髪型が微妙に違うw
by hiroka (2010-10-22 16:40) 

あずき

20㎝とは思い切りましたね^^
かなりイメチェンされたんじゃないですか?
そういう時って、上手な人に切ってほしいですもんね!
お気に入りの美容師さんに切ってもらえてよかったですね^^
それにしても、カット&パーマで4時間40分は大変でしたね
お疲れ様でした☆☆☆
by あずき (2010-10-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。