SSブログ

◆修繕中につき◆

今朝から部屋の修繕をしてもらっているため、
弟のPCを借りて投稿しています。

巡回はままならないと思いますが、
数日、よろしくお願いしますね。

うちの家の前のおいちゃんが大工さんで、
うちを建てた人であるので、
(うちは中古で買ったんですが)
何かとリフォームやら修繕やらをお願いしています。

とは言え、おいちゃんも78歳とか(^^;
足場から落ちないかチョットはらはらしますが、
(今日、少し落ちかけたw)
現役を引退されたとは言え、
さすが職人さんですね。

仕事している姿はかっこよすです(^o^)b

でも、天井を貼るのはしんどそう(汗)

「おいちゃん、ケガせんどってよぉ。
愛子ちゃんちでケガしたとかなったら嫌やけん。」

と冗談半分、本気半分で話してました^^;

夕方帰る時、
足がこわった(筋肉痛になった)って言ってました。

明日もよろしくね、おいちゃん(^^)


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

sabaka

★おお~コワ!
そうぞうするだけでこっちもハラハラします~
無事に工事が終わればいいのですが・・・

あの件、この時期中華は激怒させると書いたので禁物です。
(だからカレー味にした)

by sabaka (2010-10-18 20:56) 

なっぱまま

こまめに修繕を請け負ってもらえると心強いですね

ホームページみてみました
ドレッシングが豊富で、かなり興味津々です
by なっぱまま (2010-10-18 21:51) 

あずき

78歳で、お家の修繕出来ちゃうなんて
お元気でいいですね^^☆☆☆
by あずき (2010-10-18 22:28) 

hiroka

おいちゃん、すごいね!
ほんとケガせんこと、頑張ってほしいね^^
by hiroka (2010-10-19 13:53) 

ケンケン@

78歳とはスゴイですね~~
ご近所にそんな方がいてくれると頼もしいと思います。
怪我なく頑張ってほしいですねヽ(〃^-^)/☆
by ケンケン@ (2010-10-19 17:30) 

あずき

こんばんは~^^
今日もおいちゃん頑張ってくれたんですか?^^☆☆☆
by あずき (2010-10-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。