SSブログ

◆バッタの赤ちゃん◆

 さっき、
窓ガラスが騒がしかったのでふと見ると、
ヤモリ一家がなにやらもめてました(^口^;)
最近、チビヤモリちゃんがウロチョロしています( *´艸`)


Image030.jpg

この子、3cmくらいなんです。

 
Image032.jpg
 
 
小さいのに凛々しい面構えに萌えw

なんてバッタなんでしょうか?




nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

あずき

ちびっこバッタちゃん可愛いですね^^
家の庭のコオロギはGと見間違える程大きくて
全然可愛くないですけど(;一_一)
こんな風にちぃちゃい子は可愛いですよね♪

ヤモちゃん家族、何もめてたんでしょうね?(^m^)☆☆☆
by あずき (2010-09-29 23:35) 

sabaka

★ヤモリマジメに初めて見ました・・・
バッタの1種なんですかい?
by sabaka (2010-09-30 05:12) 

ケンケン@

ヤモリ一家が揉めてるってくだり爆笑しました(笑)
あちらの世界も色々大変なんでしょうね^^

バッタくんはホント凛々しい面構えしてますね!
大きいとちょっと怖いですが、小さいのは可愛くていいですよね^^

by ケンケン@ (2010-09-30 19:20) 

あずき

こんばんは~^^☆☆☆
by あずき (2010-09-30 20:53) 

なっぱまま

バッタとイナゴってちがうの?

目がきれいだな、って思いました
by なっぱまま (2010-09-30 21:58) 

choko

いや~ん!かわいいーーー*^^*☆☆
by choko (2010-10-01 13:33) 

hiroka

小さな仮面ライダーw

国勢調査、書いて送ったよ^^♪
by hiroka (2010-10-01 17:02) 

あずき

こんばんは~^^
今日は久々にカラッと晴れて爽やかな日でした^^☆☆☆
by あずき (2010-10-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。