SSブログ

◆買っちゃいました◆

↑知った瞬間から欲しくて・・・ 買っちゃいました(^_^;)

実売11500円で店頭で購入したんですが、

ナノイーの2畳用とかなら7980円であるんですよ。

すごく心を動かされましたが、

今回は携帯用なのが魅力なので、

こちらを購入しました【σ・v・*】エヘヘ★


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

なっぱまま

一瞬、ケータイ(電話)かと思いました

ナノイー、手放せないです
by なっぱまま (2010-09-24 20:20) 

あずき

私も携帯電話かと思っちゃいました(^_^;)
いいもの買われたんですね^^☆☆☆
by あずき (2010-09-24 21:14) 

なっぱまま

そう!正解!
マチコで~す
最近やっと第2話ができました
いろんな人にオススメしてます
癒されてます
by なっぱまま (2010-09-24 21:45) 

sabaka

★どげんしても携帯にしか見えない・・・
by sabaka (2010-09-25 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆かわいい最中?◆◆流れ星◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。