SSブログ

◆かわいい最中?◆

こないだモツ丼を食べに行ったお店に、
今度は母と一緒に行きました。

モツ丼をすすめたんですが、
私が最初に行った時に食べた、
お昼のランチが食べてみたいと言うので、
私はツラミ単品と御飯小で、
焼肉にお付き合いしました(o・v・o)

母のランチにデザートが付くのですが・・・
(私が食べたときは黒ゴマのアイスでした) 

あんにんど.jpg

今回は杏仁豆腐でして、
よく見ると器の中に小鳥がいます♪

あんにん.jpg


最中の小鳥ですo(≧▽≦)o

かわいすぎ~♪

こんなの初めて見ました♪♪♪

かわいい~!
といいながら母はパクッと一口で行ってましたけどw

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

あずき

ホント可愛いお菓子ですね^^☆☆☆
by あずき (2010-09-23 20:04) 

なっぱまま

一口でいかないと、逆にかわいそうになっちゃうかも~
中は、餡入りだったのかな?
by なっぱまま (2010-09-23 21:30) 

ケンケン@

ホントだ~
可愛い最中ですね^^

by ケンケン@ (2010-09-23 22:14) 

choko

はじめまして~
castanet さんのブログからきました^^
最中の小鳥なんて、かわいいですね♪
でも、私もやっぱりパクっといっちゃいそう^^;☆
by choko (2010-09-23 23:20) 

sabaka

★モツ丼食べたことないス・・・
一度食べてみたいす・・・
by sabaka (2010-09-23 23:26) 

kappa

モツ丼食べたーぃ^^
by kappa (2010-09-24 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。