SSブログ

◆しばしの休憩◆

例のバイト 
がんばっております(`・ω・´)ゝ敬礼! w

一度外出したら、
ひととおり回るのに2時間かかります。
いい運動になります(^_^;)


歩いているとですね、
猫ちゃんや犬ちゃんに遭遇するんですよ。

ねこ.jpg 

この子たちが、
汗だくで歩き疲れている私を
癒してくれるのです(@^_^@)


この子のときも例のごとく、
猫語で会話してからの接触ですw

飼い猫のようですが、警戒心がありますからね。
猫語で挨拶すると、
たいていが心を許してくれます(o・v・o)


心を許しすぎて・・・

ねこ2.jpg


私の携帯ストラップに猫パンチ!

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

うちに帰ったら、
ストラップのマスコットの先の方の飾りが、
脱落しておりました(^_^;)

猫ちゃんカンベンしてぇ(笑)

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

hiroka

まだまだ暑いから気をつけてね!!ファイト!
ニャンコかわいい♪

ラフレシア、まだ咲いたことないよ~(^-^)v
by hiroka (2010-09-22 12:39) 

あずき

バイトお疲れ様です!^^

小首傾げちゃって可愛いですね^^
ストラップに夢中になってるお顔
とっても可愛い表情してますね☆☆☆
by あずき (2010-09-22 18:28) 

ケンケン@

バイト、お疲れ様です(`・ω・´)ノ

それだけ歩くといい運動になりますね^^
ネコちゃんとすぐ仲良くなれるとは流石aikoさんです!
私なら100%逃げられます(^^;
ネコ語教えてください~(笑)

by ケンケン@ (2010-09-22 21:54) 

なっぱまま

猫語で会話できちゃうなんて、さすがですね~
運動&バイト・・・一石二鳥でいいな~
そういうふうに前向きにとらえられると、楽しめる感じでいいですよね

私は、遠くから見ているだけなら癒してもらえそうだけど、近づくのはまだまだ修行が足りないだろうな~
by なっぱまま (2010-09-23 07:40) 

sabaka

★取り急ぎ。
by sabaka (2010-09-23 08:06) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-09-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆歌番組◆◆かわいい最中?◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。