SSブログ

◆歌番組◆

HEY HEY HEY で
80年代のヒット曲をやってます。

岩崎良美の 『タッチ』は、
今も昔も変わりませんね。

西城秀樹の『ギャランドゥ』も(o・v・o)

共通して言えることは、
もともと歌唱力のあった方は、
お年を召されても、
声はいつまでも若くて歌唱力は衰えない♪

堀ちえみのファンでしたが、
今は声も老化しちゃって、
当時の雰囲気はないのでチョット残念(^口^;)

先日、
仕事の関係で浅香唯さんを間近で見る機会が
あったのですが、
小さくてかわいくて感動♪
さっき『セシル』を歌ってましたけど、
声も当時のかわいいまんまでした(^0^)
私より年上の彼女。
見習いたいです♪♪♪


感動したのが、
松本伊代が『センチメンタルジャーニー』を
歌ってたのですが、
バックコーラスが当時の方々?
伊代ちゃんよりそっちに感動してしまいました(笑)



当時の歌番組やアイドル番組は、
毎週楽しみでした~!

ザ・ベストテン
紅白歌のベストテン
夜のヒットスタジオ
ヤンヤン歌うスタジオ

などなど、なつかしいなぁ(*>∀<)



nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

なっぱまま

私も観てましたよ~
80年代のヒット曲が始まると、動けなくなります
伊代チャンのバックは、まさしく当時の人達でしたね
コロッケのものまねが、私てきにはいらなかったです(-_-)

吹奏楽でも運動でも、顧問の先生の力は大きいですよね
でも、部活動が中学校の先生をますます苦しめている状況のようです(と、親友が言ってました)

by なっぱまま (2010-09-20 21:30) 

あずき

そう言えば昔って歌番組多かったですよね^^☆☆☆
by あずき (2010-09-20 22:47) 

ケンケン@

こんばんは~
私も見てました(*⌒ー⌒*)
しかも同じく今日の記事で書いてます(笑)
堀ちえみはちょっと太って、ホント肝っ玉母さんになりましたよね~
(私も当時ファンで、コンサートの握手会で握手した事あります^^)
ヤンヤン懐かしいですね~~(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2010-09-21 18:42) 

sabaka

★80年代バンザイ!
あたしは郷ひろみを営業のコンサートで直接見たことあります(笑)
by sabaka (2010-09-21 20:46) 

あずき

こんばんは~^^
涼しくなったと思ってたら
家の方は今日はまた暑くなって(^_^;)☆☆☆
by あずき (2010-09-21 21:42) 

kappa

朝方はめっきり涼しくなりました^^
♪伊代はまだ、16だから~
by kappa (2010-09-22 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。