SSブログ

◆プチ同窓会?w◆



例のバイトの活動中、
偶然にも中学のクラスメイトのおうちにあたりました。
こないだ同窓会をした同級生です。

事前に同級生の実家だって分かってるお宅もあって、
そこでは再会したパターンもあるのですが、
今日の再会はおうちを知らなかったのでびっくり!w
向こうもビックリしてましたo(〃'▽'〃)oあは

商売をしているクラスメイトの所では、
暑かろう!って言って、
冷たいお茶を出してくれたり、
優しくしてもらって感謝感謝ですm(_ _)m



今日は毎月恒例の、
ディスカウントストアの割引デーだったので、
夕方おかんと買い物に出かけたのですが、
そこでも3人の同級生と再会。
一人は年に何回かスーパーとかで再会するのですが、
他の二人は20年ぷりくらい(^口^;)

みんないい顔してました♪
いい人生を送ってんだろうなぁって。


私もがんばろう!って、
改めて思えました( `・∀・´)



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

あずき

お友達がいい顔してたっていいですね^^
みんな幸せが一番いいですもんね☆☆☆
by あずき (2010-09-19 23:41) 

hiroka

ディスカウントストアって、もしやミスターマックス!?
第3日曜日、5%OFFやもんねw
忘れてたよ~お米買えばよかった(><)

何か縁がある日やったんやね^^


by hiroka (2010-09-20 01:26) 

sabaka

★もんじゃ、食ったことないス。
過去は振り返りたくもないし、会いたくもないです。
by sabaka (2010-09-20 03:52) 

ケンケン@

こんばんは~
例のバイト、もう始まってるんですね~
いきなり知ってる顔が出てきたらビックリですね^^
頑張って下さい(*⌒ー⌒*)

みんないい顔してると嬉しいですし、
自分も頑張ろうと思うもんですよね~

by ケンケン@ (2010-09-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆最後の定期演奏会◆◆歌番組◆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。