SSブログ

◆この子かな?◆

 昨日のお魚は
セルフィンプレコっぽいです。

●ttp://tsurumaru.cside.com/keruzou1.html
(↑個人の方のURLなので頭にhを足してね)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B3


なんとも癒さされるやつです(^0^)




今日は愛子の散髪に行きました。
私も行きたいんですが・・・
愛子が優先です(^口^;)
暑いので、短くしてやっとかんと。

ちなみに私の散髪代より高いです( ̄▼ ̄|||)



nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

あずき

わんちゃんの美容院代って結構しますよね(^_^;)
でも、愛子ちゃん涼しくなってよかったですね^^☆☆☆
by あずき (2010-08-27 22:04) 

sabaka

★1か月あたり数千円以上なのかな?
by sabaka (2010-08-28 16:17) 

ケンケン@

(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2010-08-28 18:42) 

あずき

こんばんは~(#^.^#)☆☆☆
by あずき (2010-08-28 22:06) 

sabaka

★おはよう酢~。
by sabaka (2010-08-29 08:24) 

hiroka

うちは、にぃにが夏休み中、異常に髪が伸びたよ(^-^;
明日、バリカンで切ってやらんといかん。
新学期早々、風紀検査でひっかかるけんね~
by hiroka (2010-08-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。