SSブログ

◆明石焼き◆

彼の友人からお中元が届き、
そのおすそわけを頂きました(^-^)
 
 
Image263.jpg
 
 
明石焼き風は食べたことがありましたが、
本場の明石焼きを食べたのは初めてです。

 

おいしかったですo(≧▽≦)o

八ちゃん堂の冷凍たこ焼きを常備していますが、
たまに、お出汁に浸して食べてみたりましますが、
明石焼きとは全然違いますね!

たこ焼きは粉物という感じがありますが、
明石焼きは食感がツルッって感じですね!

本場明石で食べたのは、
もっともっとおいしかったよって聞いたので、
行って食べてみたいな♪♪♪
 
 
 
Image262.jpg

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

sabaka

★これもうまそうですね~
明石は何度も通過してますが、明石焼きはあまり食べた記憶がなくて・・・
by sabaka (2010-08-23 00:56) 

hiroka

こりゃおいしかろうね~(^-^)
いいな~♪
by hiroka (2010-08-23 01:07) 

ケンケン@

ヽ(〃^-^)/☆
by ケンケン@ (2010-08-23 17:05) 

castanet

美味しそうですね☆
by castanet (2010-08-23 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。